今週のFRANK CAFEについてお詫び

お知らせが遅くなって申し訳ないのですが
どうにか開催したいと思って
ぎりぎりまで迷っておりました今週末のFRANK CAFE
私の体調が万全でなく、今回の開催を見送る決断にしました。
今回はしばらくお休みする最後ということで
早くから予約を頂いており、本当に心苦しい選択だったのですが
急に何かあってもみなさまに迷惑かけることになるので
2月のCAFEよりしばらくお休みさせて頂くことにしました。
本当に楽しみにしてくださっていたみなさま
申しわけありません。
またなるべく早くFRANK CAFE を再開したいと思っておりますので
あたたかく見守っていただけると幸いです。
お店の方は変わらず営業しておりますので
どんどんお待ちしております。

それでは明日も12時よりお待ちしております。




ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます--->

ブログでご紹介した商品は、こちらの旧FRANKオンラインショップでもご覧になれます--->
by frank-dougu | 2014-01-28 23:13 | イベントのこと
家具をはじめとする古道具と民藝の器を中心とした手仕事のものを販売しております。

お店について

FRANK暮らしの道具
住所/岡山市中区平井1-1-13
駐車場/3台
営業時間/12時~20時
定休日/火曜日
電話/086-238-8316
mail/info@frank-dougu.com
SNS/facebook , twitter , instagram

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

記事ランキング

フォロー中のブログ

外部リンク

検索