FRANK嫁はんの休日ていうか仕事!

さて今日も変なお天気でしたね。
今日は来月予定している手芸のワークショップの
打ち合わせというか土素人の私がどんなかんじでできるかを試作しに玉野の手芸やさんへ
行ってきました。できましたねー先生とミシンのおかげで。
そのお知らせはまた後日!
でそのお店近くにオープンしているボラードさんへ。以前夫もお邪魔していて気になってました。
まぁーオシャレな店内!
おしゃれに少しずつ並べてあるもののなかのからこちら購入。
ポテトチップスのような木の作品、
茶匙にも、箸置きにも、固形の砂糖置きにも、だそうです。
また行きたいなー、コーヒーも店内で飲めるみたいでしたよ。あと来週には少し離れた田井にも古民家を改装したカフェがオープンするそう。玉野熱い!
a0177648_22225917.jpg


最近、まゆげができたふーこ。
a0177648_22332650.jpg

と、いろんなおもちゃでひとしきり遊んで私も疲れたらフーこもつかれてた!
最近家のなかにいるむしたちをかたっぱしからやっつけてるふーこ、こわい、、
ふーこパトロール強化月間。
a0177648_22233574.jpg


三連休最終日、明日もお待ちしてます!
by frank-dougu | 2013-07-14 22:22 | イベントのこと
家具をはじめとする古道具と民藝の器を中心とした手仕事のものを販売しております。

お店について

FRANK暮らしの道具
住所/岡山市中区平井1-1-13
駐車場/3台
営業時間/12時~20時
定休日/火曜日
電話/086-238-8316
mail/info@frank-dougu.com
SNS/facebook , twitter , instagram

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

記事ランキング

フォロー中のブログ

外部リンク

検索