アンティーク蚤の市1日目

昨日は晴天の中、大盛況だった蚤の市。
frankの常連さん、友人、他のお店の常連さんもたくさん。
そんな光景をみるんはとてもうれしかったです。
ありがとうごさいました!
昨日の様子をちらりと。

まずはfrankのコーナー。
新しいのと古い民芸の器と、古道具たち。
a0177648_652154.jpg


内田屋さんに今回新しくできたとっても
おしゃれな小屋。デイジーさんコーナー。いつもかわいいもの
いっぱい。
a0177648_653026.jpg


マサベーカリーさん。今回初めての出店でしたが、
朝にはたくさんあったパンも昼すぎにはほとんどなし。
さすが人気店!わたしもすきですー。そして
仲良くしてもらってるヒビトさんもお手伝いにこられてました!
ほんまのパンのキーホルダーもあったり。
a0177648_70102.jpg

akizuさんも激安な机やたんすがどんどん売れてましたー
さすがな品ぞろえ!なかでもこのポストコーナーがなんか楽しい。。。
a0177648_6544041.jpg


こちらはこころねちゃん、いつも小さいもんが
とびきりセンスよくならんどります。
a0177648_6552997.jpg


こんかい初出店のクルムさん。ご姉妹でかなりのべっぴんさん。
備前のお店にも何度かお邪魔してましたが、
かわいいものたくさん。常連さんもたくさん来てくださってた様子で♪

a0177648_6564285.jpg

内田屋さんコーナー。桁まちがってない?という安さ!!
a0177648_6574063.jpg



いろんなイベントで大活躍のオルトデリさん
昨日はカレーいただきました。かぼちゃ入り!おいしかったー
a0177648_714631.jpg

SALEコーナーもあったり
きくさんのクッキーものこりわずか。。
a0177648_6584157.jpg

楽しそうな雰囲気♪
a0177648_6593644.jpg

セントベーネさんのピザも♪


イベントってなんか楽しいですね。
搬入とか搬出とかは大変ですがお客さんの楽しい様子を見たら
そんなんはふきとびます。今日で終わりはさみしいなー
出店者の方もすてきな方ばかり。今日もだんなはんは不在ですが
frankよめはみなさんと頑張っとりますので是非お運びくださいね。
by frank-dougu | 2012-10-28 07:02 | イベントのこと
家具をはじめとする古道具と民藝の器を中心とした手仕事のものを販売しております。

お店について

FRANK暮らしの道具
住所/岡山市中区平井1-1-13
駐車場/3台
営業時間/12時~20時
定休日/火曜日
電話/086-238-8316
mail/info@frank-dougu.com
SNS/facebook , twitter , instagram

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

記事ランキング

フォロー中のブログ

外部リンク

検索