オープン1日目おわりました。

今日も朝早くから続々とお祝いのお花が届き、
オープン前からきてくださったかた、その後も続々と
DMをみてきてくださったはじめましての方、以前からイベントにきてくださってた方、
そして友人、知人のみなさまが途切れなくきてくださいました。
a0177648_22574910.jpg


起業塾で仲良くなったきく工房さんが差し入れを
作ってきてくれたり。おいしすぎました。プリンのしたがカステラ!
a0177648_22584288.jpg


まさかの来店。骨董市でお世話になってるHさんが差し入れを。
ぶっきらぼうなかんじなんですが、今日きてくれたことうれしかったなぁ。
さっき、もう一度君にプロポーズみながら頂きました!
a0177648_231738.jpg

a0177648_225958100.jpg


frank家はこんなにたくさんの方にきにかけてもらって、

オープンを自分のことのように喜んでくれたり、
昨日もがんばって!と応援メールくれたり、
朝早くからおめでとうメールくれたり、
お店の準備を自分の時間けずって手伝ってくれたり、
ほんとに感謝しきれません。
今日1日のみなさんの様子を思い出すと、
なんだか感動がこみあげてきて、泣きそうです。
この空間はみんなで作ったもの。そしてこれからもっと作りあげていく場所。
今日のことは一生忘れないでしょう。
バタバタして不手際なことが多々あったと思います。
すみません。でも
今日のこの思いを心に、よりいっそうfrankをすてきな店にしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくおねがいします!
by frank-dougu | 2012-06-15 23:03 | お店のこと
家具をはじめとする古道具と民藝の器を中心とした手仕事のものを販売しております。

お店について

FRANK暮らしの道具
住所/岡山市中区平井1-1-13
駐車場/3台
営業時間/12時~20時
定休日/火曜日
電話/086-238-8316
mail/info@frank-dougu.com
SNS/facebook , twitter , instagram

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

記事ランキング

フォロー中のブログ

外部リンク

検索