ディスプレイ

昨日はさすがに睡眠不足。。。
あーでもこーでもないと什器を入れ替えたり
お互い意見を言い合ったり。。。難しーーディスプレイって。
今日は眠くて眠くてだめです・・・
でも今晩はオールナイト!笑でがんばります。
でもね、だいぶ形になってきたんです。さすがに 笑 なんたって1日前ですから。
じゃーん、できたてほやほやの土間。
いーかんじですねぇ
a0177648_854124.jpg

そして今日みちべりに置くから書いてーとだんなはんに言われて書いた黒板。。
まぁご愛敬ってことで・・・

昨日はブログを見てくださった方がたくさんでした。(過去最高!)
hibitoさんやロハスタイルのみゆき先生が紹介してくださったり、
いろんなお店にDM置かせて頂いたおかげかな。ありがとうございました。

ここ数日器の紹介が続きましたが
古道具は主に二階、民藝の器は一階と土間にあります。
来られて右側がお店になります。左は家です。
お店のほうからお入りくださいね。
今後家の一階もイベントなどで(基本的には土日に)解放していこうと
考えてますが、当分はお店のほうだけになると思います。

今までは骨董市に出店して古いモノをメインに扱ってきたFRANKですが、
今後は新しい民藝のモノも多く扱っていきます。
古道具と民藝。自分の生活で好きなモノと長くつきあっていただきたい。
そんな思いです。民藝の器、手仕事のモノは使えば使うほど愛着がわいてきます。
古道具と民藝が好きな夫婦二人、まだまだ未熟者ですが
心豊かに暮らしていくお手伝いができたら、と思います。
by frank-dougu | 2012-06-14 09:10 | お店のこと
家具をはじめとする古道具と民藝の器を中心とした手仕事のものを販売しております。

お店について

FRANK暮らしの道具
住所/岡山市中区平井1-1-13
駐車場/3台
営業時間/12時~20時
定休日/火曜日
電話/086-238-8316
mail/info@frank-dougu.com
SNS/facebook , twitter , instagram

カテゴリ

以前の記事

最新の記事

記事ランキング

フォロー中のブログ

外部リンク

検索